Profile

川崎堀之内 上流夫人 松田なお

松田なお(46)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.153/B.83/W.58/H.88

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターはこちら

梅雨明け間近

2020.07.31 Fri18:50

梅雨明け間近

2020.07.31 Fri18:50

       7月もありがとうございました
              相変わらずのソーシャルディスタンス生活ですが
       お店の中は換気扇フルパワーで
         ぎりぎりの距離感ヲ
      楽しんで頂けると嬉しく思います
                   今月は久しぶりに会えた方もいらっしゃったりで
        毎月同じ言葉になりますが
          こんな時にも
        ありがとうございます。
       差し入れもいつも嬉しいです。
            (≧▽≦)
         明日からは
                  梅雨明けかな
          
      頂いた食パンで定番朝食しました

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月31日 Fri18:50

2020年07月31日 Fri18:50

まだまだ

2020.07.17 Fri17:04

まだまだ

2020.07.17 Fri17:04

朝からしっかり
外に出て
さすがに肌寒いのでカーディガンはおりました。
夏の高気圧の張り出しが弱く
まだまだ梅雨明けというには
ビミョーらしい
猛暑も困るけど太陽は恋しい
 
涼しいのでよく食べてよく眠れます
今朝なんか
何で目覚まし鳴らないんだろう
土曜日だし起きなくちゃ
金曜日だったまた寝る
続きの夢を見る
 
明日は寝坊しないように
こんな時ですが、
週末も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月17日 Fri17:04

2020年07月17日 Fri17:04

雨の7月

2020.07.11 Sat15:56

雨の7月

2020.07.11 Sat15:56

降ったり止んだりが続いています。
また災害があったり
いろいろ不安もありますが
7月もよろしくお願いします。
 
実家のご心配も頂きありがとうございます。
 
今年はいつもの夏とは違った夏を迎えそう
Stay Homeも達人の域に
外食もせずにおうちごはん
ついつい食べ過ぎ
ぽっちゃり尻の夏を迎えそう
今年も浴衣でごまかします
 
明日もよろしくお願いします
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月11日 Sat15:56

2020年07月11日 Sat15:56

ストロベリームーン

2020.06.05 Fri17:37

ストロベリームーン

2020.06.05 Fri17:37

6月になりました
お店が、再開されて約1ヶ月。
まだまだ落ち着くまでには時間がかかりそうです。
 
こんな時にもいらして下さった方
本当にありがとうございます
久しぶりに会えて
近況など聞かせて頂けて嬉しかったです
 
いろいろなご意見もあると思いますが
ボチボチ出勤していこうかと思います。
 
お目にかかれない方もまだたくさんいて
ちょっと寂しさもありますが、
なかなか更新されないブログなどを
チェックして頂けると励みになります
 
今夜は満月ストロベリームーン
いちごの季節だから
 
週末も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年06月05日 Fri17:37

2020年06月05日 Fri17:37

日頃の感謝を込めまして

2020.05.09 Sat20:46

日頃の感謝を込めまして
 
外出自粛の中ですが
お散歩ついでに
 
先日の満月は輝いてとてもきれいに見えました
世界中で癒やされた人もたくさんいたみたいです
こんな何気ない事でもあったかい気持ちに
 
 
画像お借りしました

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年05月09日 Sat20:46

2020年05月09日 Sat20:46

しばらくは

2020.04.16 Thu19:55

しばらくは

2020.04.16 Thu19:55

こんばんは。
緊急事態宣言による営業自粛要請で
お店はしばらくお休みになりました。
ホームページを見て
ほとんどの方はご存知かと思います。
 
お店としても苦渋の決断だったと思います。
 
私としても私を通して
あなたの大切な方に万が一の事があるかもと
逡巡したり
糧を失う事の不安とのせめぎあいでした。
お店が決断してくれた事で
ホッとした思いもあります。
 
まだ営業を続けているお店もあるなか
しっかりと対策してくれる
お店でよかったと思います。
 
事情があって働いてる子がほとんどなので
いろんな考えもあって然るべきですが。
 
おかげさまでコツコツと家でできる
アルバイトもあるので
地味にお籠もり生活しています
ご心配頂きありがとうございます。
 
ブログの更新も地味にやっていきます
(自信はないけど)
 
また笑顔で会える日を待ってます
 
ある日のおうちご飯
ちょっとだけ豪華バージョン

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月16日 Thu19:55

2020年04月16日 Thu19:55

4月になりました

2020.04.03 Fri17:29

4月になりました

2020.04.03 Fri17:29

 
3月もありがとうございました。
こんな時でも支えて下さって
ホントに感謝しかありません
 
持病を抱えてたりする方もいらっしゃるので
くれぐれも無理されないように。
 
「落ちついたら行きます」
ご連絡もありがとうございます。
 
まだ終息には時間もかかりそうなので
違う「なおさん」にならない事を
祈っていてください(-_-;)
そっちの方がいいかも?
 
あまり考えないことにします
現実逃避は得意です
 
落ち込んだりもするけど
身体は元気です
田舎育ちなので見た目より丈夫にデキテマス
 
今週末も出勤します
4月も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月03日 Fri17:29

2020年04月03日 Fri17:29

桜の雪

2020.03.28 Sat21:25

桜の雪

2020.03.28 Sat21:25

明日は春の予報
今年は例年に比べると降雪量はかなり少なかった
雪が少なかった年は
帳尻合わせるように3月に降るって
聞いた事あったけどその通りに
 
おうちでおこもりも嫌いじゃないけど
強制されるとちょっと息が詰まるね
 
かと言って
来てねとは今は言えません
 
明日も出勤ですが
 
春なのでピンクこーで
あまあまバージョン
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月28日 Sat21:25

2020年03月28日 Sat21:25

さくらさいた

2020.03.14 Sat18:45

さくらさいた

2020.03.14 Sat18:45

雪の日の桜の開花宣言に
 
こんな時期に雪って
気温も2℃になってたし。
ちょっと嬉しかったけど、桜はかわいそうかな
 
今年は冷え込む日も少なかったので
雪女っぷりもなかなか発揮できず
逆に太腿ホカロンで
手をあっためたりも
無料オプションなのでお気軽に~
 
前太腿鍛えて代謝上げてます
腿裏&おしりはサボり中ですが
 
明日も
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月14日 Sat18:45

2020年03月14日 Sat18:45

2月の終わりと3月の始まり

2020.02.28 Fri17:53

毎日、不安な風邪のニュースのなか
来て頂いてありがとうございます
 
やはり足が遠のいてしまうのも
仕方ないと思ってはいるけど
忘れられたらもっと悲しいです
時々は寝る前にでも
思い出してくれたら
嬉しい
寝られない位にさせないと
 
先週はの話題でしたが
ネットで話題のこちら
 
 
収益の一部は殺処分されるペットの保護に取り組む
団体などヘ寄付しており
 
        「犬のために犬が働くお店」
だそうです。
      
 
北海道なのでストーブ完備
飼い主さんの優しさも
 
私が飼ってた犬は散歩が嫌いな
オタクのニートだったけど、
先日夢に出てきて顔を舐められた
ヤキモチ焼きだったからか
嬉しかったけど
思い出してちょっと切なくも
 
いろんな意味で
もうすぐ春がやってくるといいな
2月最後も3月スタートも

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年02月28日 Fri17:53

2020年02月28日 Fri17:53