Profile

川崎堀之内 上流夫人 松田なお

松田なお(46)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.153/B.83/W.58/H.88

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターはこちら

こんばんは

2022.05.20 Fri21:40

こんばんは

2022.05.20 Fri21:40

やっと爽やかな5月らしいお天気に
 
いつも春に食べすぎてムッチリするのに
今年は大丈夫〜
とばかりに調子に乗って食べていたら
最近ドカッと
慌てて散歩の時間を増やした私です。
 
毎年同じ季節に同じ内容のブログですが
今年も近所のバラがきれいに咲いてます。
今年も通るたびに
誰かがスマホを取り出して撮影
香りをたくさん取り込んで
女性ホルモンしてます。
 
バラの香りのハンドクリームも
ありがとうございます。
香りを纏って更に
 
週末も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月20日 Fri21:40

2022年05月20日 Fri21:40

おはようございます

2022.05.16 Mon11:01

おはようございます

2022.05.16 Mon11:01

昨日もありがとうございました。
GWの旅の話など、行った気分になりました
夏に向けて計画されてる方もいたりで
少しづつ前の生活にリハビリしてる感も。
 
暑かったり肌寒かったり
今朝もダウンベストの方がいたり
半袖短パンさんいたり
 
自律神経も乱れがちなので無理しないように
少しづつリハビリしていきましょう(私か
 
You Tubeでセルフケアしてたら
凝りからはほぼ解消
お客様からもお勧め教えて頂き
整いました
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月16日 Mon11:01

2022年05月16日 Mon11:01

5月になりました

2022.05.07 Sat12:12

5月になりました

2022.05.07 Sat12:12

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
ゆっくりできましたか
 
お仕事だった方、
周りが嬉々としてる中でお疲れさまでした。
 
前半に来て頂いた方々の足取りは軽く
この時期の空のような笑顔に救われます。
 
春のはじめは一斉に花が咲いて華やかですが
気持ちがついていけなくて
置いてけぼり感があります。
地元に帰って徐々に変わっていく景色や花を見て
また前を向いていかないとと
 
リフレッシュできた方も
イマイチだった方も
でさっぱり流すのも
 
いつもお気遣いありがとうございます。
たくさん食べてよく眠れてます
なので太ももがムッチリしました(^_^;)
 
連休最後も
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月07日 Sat12:12

2022年05月07日 Sat12:12

4月も

2022.04.29 Fri23:01

4月も

2022.04.29 Fri23:01

4月もあっという間に過ぎて
連休初日に
雨降って地固まるスタート
 
桜が咲いてる地域もあれば、
沖縄はひまわりみたいです(^^)
 
百聞は一見にしかず
あなたの目にしっかり焼き付けましょう。
 
見に来てね(^_^;)
 
遠くにお出かけもいいけど、川崎で待ってます
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月29日 Fri23:01

2022年04月29日 Fri23:01

後半の予定とピンクムーン

2022.04.17 Sun13:08

昨日の月はホントにきれいでした。
ピンクムーンらしいです
 
春の鮮やかなピンク色の花が咲く頃と
いうことに由来する、
実際に月がピンク色に見えるわけではありません
 
なるほど。
 
代わりにお店で、ピンクの月ならぬ
ピンクをを見ましょう
 
最近はフルバックパンツもお気に入り。
 
以前お店用のパンツを忘れ(よくあるけど)
超機能的真っ黒パンツでしたが
「普通で好き」とも
好みはいろいろと分かれますね
 
後半の予定です。
 
18日(月)
20日(水)
24日(日)9時半〜11時受け
25日(月)
30日(土)
 
ゴールデンウイークも始まりますね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月17日 Sun13:08

2022年04月17日 Sun13:08

還元祭(^^)

2022.04.15 Fri19:16

還元祭(^^)

2022.04.15 Fri19:16

 
ジャパネッ○ではありません。
ホームページリニューある記念です(≧▽≦)
いつからかは知らずに、
またお客様からの情報で知った私です
 
いつも気にかけて頂いてありがとうございます
 
Twitterも始めたとあり、
セクシーな女のコ様のお写真もUpされてます
 
今月末はもうゴールデンウイークですが、
その前にフライングゲットしましょう
 
今週末も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月15日 Fri19:16

2022年04月15日 Fri19:16

4月になりました

2022.04.02 Sat18:34

4月になりました

2022.04.02 Sat18:34

3月もありがとうございました
 
桜も満開で
外に出かける機会も増えてきましたか?
 
季節の変わり目なので、
いろいろと気をつけなくてはと。
体調も崩しがちな季節です。
気をつけてお過ごし下さい。
 
春は何だかザワザワしますよね。
先日も出かけていて
天気も良かったので少し歩く気になり
散歩してるとびっくりするような出来事も(^_^;)
バインミーサンドイッチ食べてみたい
と思ってたら
売ってるお店に辿り着くし
 
今朝は寒くてダウン着てる人もチラホラ見かけたのに
半袖の女子を見ました(^_^;)
 
身体もザワザワしますよね
春なので
 
お店で、待ってます
新年度も
 
毎年同じ場所で撮る

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月02日 Sat18:34

2022年04月02日 Sat18:34

雨のち晴れ

2022.03.18 Fri23:20

雨のち晴れ

2022.03.18 Fri23:20

ザーザー降りの雨になりました
花粉は飛んでないはずなのに
朝からくしゃみが
 
明日はまた気温も上昇
サクラも開花しそう
 
先日、友達に「辛辛魚」なるカップ麺を押し付けられた。
ピリ辛は大好きだが、激辛は身体がもうついていかない(-_-;)
調べてみると旨辛と。
コンビニにもたくさん並べられてた。
 
ということで実食のち撃沈
辛い辛い辛い痛い痛い痛い
 
激辛好きからすると旨味もあって
スープもイケるらしい
期間限定みたいなので
毎年楽しみにされてる方も多いみたいです。
 
今日は寒いけど
 
身体の一部がHOT hot Hot  hot
 
三連休も
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月18日 Fri23:20

2022年03月18日 Fri23:20

改めて今月の予定

2022.03.07 Mon16:24

改めて今月の予定

2022.03.07 Mon16:24

前のブログでお知らせ忘れました
相変わらずのおとぼけぶりです。
 
今月は来週がお休みで
次は
19日(土)
20日(日)
21日(月)
27日(日)
28日(月)
 
また変更があればお知らせします
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月07日 Mon16:24

2022年03月07日 Mon16:24

今月の予定と3にまつわるetc

2022.03.05 Sat14:33

2月もありがとうございました
例年に比べると、マンボーもあってか静かに、
しかしあっという間に過ぎました
変わらずに気にかけて下さって
本当にありがとうございます
 
3月に入った途端気温も
近所の梅もきれいに咲き始めています。
 
昔から奇数の数字に縁があって
クラスも出席番号も奇数でした(^_^;)
 
そして3回目も無事に済みました
お店では3でユンケルGetです
 
3月も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月05日 Sat14:33

2022年03月05日 Sat14:33