Profile

川崎堀之内 上流夫人 なな子

なな子(40)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.162/B.86/W.59/H.88

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

脳イキ

2024.06.27 Thu23:01

脳イキ

2024.06.27 Thu23:01



お相手頂いた皆様〜ありがとうございました

本日は色々なタイプの方々にお逢いさせて頂きました

脳で感じる方
視覚で感じる方
刺激で感じる方

私は脳で感じるので大興奮

普段、イキづらいと仰っしゃっていた方もあっという間に昇天

まだまだ興奮していますが次回に期待

なな子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月27日 Thu23:01

2024年06月27日 Thu23:01

ペロッかった

2024.06.26 Wed21:24

ペロッかった

2024.06.26 Wed21:24




たまにお店の帰りに寄っていた
「サーティワン」

閉店してしまったので中々食べる事が出来なくて諦めていましたが調べたら移転していました

もっと早く気づいていたら…

久しぶりのアイスは美味しかったsurprise

明日は10時〜出勤しています

是非、是非、感じ合いっこしよう

なな子
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月26日 Wed21:24

2024年06月26日 Wed21:24

盛り沢山

2024.06.23 Sun23:24

盛り沢山

2024.06.23 Sun23:24



本日もお相手頂いた
仲良し様
初めまして様
ありがとうございました

恥ずかしがりの方々にお逢いさせて頂いた一日で
勝手ながら親近感を覚えてしまいました

濃厚でエッチな時間や会話を楽しんで頂けたりと盛り沢山で良く眠れそう

次回の出勤は
6/27(木)10時〜19時
6/29(土)10時〜19時
6/30(日)10時〜19時

なな子
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月23日 Sun23:24

2024年06月23日 Sun23:24

ぐちょ

2024.06.22 Sat23:13

ぐちょ

2024.06.22 Sat23:13



本日もお相手頂いた皆様ありがとうございました

本日も当店が初めてで年上の女性も初めての方にお逢いさせて頂きました

○ットにあまり良いイメージをお持ちで無かった様ですが何とか払拭出来た様で嬉しかった~

女性の触り方を心得ている方にもお逢い出来て夢見心地のお時間をご一緒させて頂きました
凄かった〜

明日も出勤させて頂きます

一緒にぐちょぐちょに交われたら嬉しいな

なな子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月22日 Sat23:13

2024年06月22日 Sat23:13

エッチな時間

2024.06.20 Thu23:52

エッチな時間

2024.06.20 Thu23:52



本日はお久しぶりの方々に沢山お逢いさせて頂いて嬉しく、気持ち良い一日になりました

数年ぶりの方もいらして覚えていて下さった事に感激でしたsurprise

次回は6/22(土)に出勤です

ヌルヌルしたり
一緒に気持ち良くなったり
エッチなお時間を過ごせたら良いな〜

なな子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月20日 Thu23:52

2024年06月20日 Thu23:52

感度上がってます

2024.06.16 Sun23:14

感度上がってます

2024.06.16 Sun23:14


本日もお休みの中、お相手して頂いた
仲良し様
初めまして様
ありがとうございました

何時も心配して下さる仲良し様には感謝の気持ちで一杯です

初めまして様にも喜んで頂けて励みになりますbroken heart

今日もクタクタになり良い疲労感を頂きました

次回の出勤は
6/20(木)
6/22(土)
6/23(日)です

なな子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月16日 Sun23:14

2024年06月16日 Sun23:14

初めての

2024.06.15 Sat23:26

初めての

2024.06.15 Sat23:26



本日もお相手頂いた皆様ありがとうございました

ソープが初めての方が上司の方に連れて来られたそうで緊張&興味津々
の90分でした

マットも勿論、初めてと言う事で経験して頂きました

喜んで頂けた様で一安心

沢山動いて良く眠れそうです

明日も出勤させて頂きます

お誘いお待ちしていますね

なな子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月15日 Sat23:26

2024年06月15日 Sat23:26

大丈夫かな?

2024.06.13 Thu23:21

大丈夫かな?

2024.06.13 Thu23:21


本日もお相手下さった仲良し様
初めましての皆様暑い中をありがとうございました❤️

足がつることはあっても人の足がつる姿は中々見る機会がありませんが本日いらしたご年配の方の左足の親指がかなり反っていた事に驚きました

大丈夫かな?
あの痛みと感覚は本人しかわからない
水分と塩分を摂取して下さいね

次回の出勤は6/15(土)です
お誘いお待ちしていますね

なな子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月13日 Thu23:21

2024年06月13日 Thu23:21

69の日

2024.06.09 Sun23:43

69の日

2024.06.09 Sun23:43



本日もお忙しい中、お時間を作って頂きましてありがとうございました

今日は69の日(笑)

お二人続けて同じ事をお話しされていて思わず笑ってしまいましたno

勿論、致しました

気持ち良い時間
まったりした時間
美味しいスイーツを頂く時間
幸福感に包まれました

また気持ち良い時間を共有させて下さいね

スイーツ、お土産ご馳走さまでした

なな子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月09日 Sun23:43

2024年06月09日 Sun23:43

マッサージ

2024.06.08 Sat23:32

マッサージ

2024.06.08 Sat23:32


本日もお相手下さった皆様ありがとうございました

遠方から遥々逢いに来て下さった方

久しぶりにお逢いさせて頂いて時間を延ばして頂いた方

感謝の気持ちで一杯です

時間を延ばして下さった方のとある部分をず〜っマッサージ

入店以来一番長くマッサージしたかもしれない○たま

喜んでもらえて良かった

明日も10時〜19時出勤です
かまってね

なな子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月08日 Sat23:32

2024年06月08日 Sat23:32