Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

満喫しました♡

2023.02.17 Fri01:30

満喫しました♡

2023.02.17 Fri01:30

お休みでは、充電できたひなたです♡


水曜日は朝から1人でずーっと
映画館にいました。

ほぼ出ず状態で3本立て続けに観ました笑

こっそりおにぎりとか頬張りながら(爆)

朝イチは
私が昔から大〜好きな、豊川悦司さんの
「仕掛人・藤枝梅安」
去年の夏に、制作に携わっていらしたお客様から聞いていて
すっごく楽しみにしていました♡




もうカッコ良すぎて悶絶。
トヨエツ梅安なら、抱かれて刺されたい(爆)
菅野美穂さんとの濡れ場は
もちろん、自分に脳内変換して観ていましたよ笑

とはいえ、ひなたのリアルなタイプは
ずんの飯尾和樹さんなんですけどね(爆)

4月には、続きの映画もあるので
絶対観ようと思っています(*´ω`*)

2作目の
セクシャルマイノリティのリアルを生々しく表現していたな、と感動した
「エゴイスト」も、すごーく良かったです♡




2人の俳優さんの絡みで、
ドキドキ、キュンキュンして
ちょっと…濡れました(爆)

愛とは、きっとエゴなものなのだわ…と
胸に迫ってきた良い映画でした^_^

3本目は
キムタクの信長映画を観ましたが




私的な個人の感想ですが…

無駄に長くって退屈でした(苦笑)

でも、1日目のお休み、予定通り満喫できたので良かったです♡


昨日は朝からずーっと
桜木町と中目黒と横浜に行ったり来たりしての
体メンテナンスデイでした^_^

デトックスしたので、晩ご飯は軽めに^_^
中目黒のサラダ屋さんのポキサラダ.*・゚ .゚・*.

子供と2人で、美味しい〜!といいながら
お腹いっぱいになりました〜♪

今日からは2日連続で出勤です♡
リフレッシュしたひなたに
是非会いに来てくださいねー

12時からお待ちしております♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月17日 Fri01:30

2023年02月17日 Fri01:30

今日もマッタリ

2023.02.12 Sun22:41

今日もマッタリ

2023.02.12 Sun22:41

今日は暖かい日曜日でしたね(*^_^*)

今日もご来店ありがとうございました♡


最近…
初めましての殿方サマは
ひなたと出身地が同じだったり
出身地の中でも、東京に出てくるまで住んでいた
同じ市内に
同じ時期に住んでいらっしゃったり
凄く共通点が多くて、びっくりします笑

今日もいらした殿方サマは
つい数年前までひなたが住んでいた北国の街に
同じ時期くらいにお住いだったと聞いて
すっごい地元ネタで、めちゃくちゃ
盛り上がりました笑
しかもご出身も近い笑

マ○トも気持ちよかったよーと喜んで下さって
ひなたもとても嬉しかったです♡
またお待ちしていますね(*´艸`)


次回は、また週末
17日(金)と、18日(土)  にお店にいます(* 'ᵕ' )☆
ご予約、ご指名、お待ちしていますね♡♡

明日からはまた
世を忍ぶ仮の姿での活動やら、お休みやらを
存分に満喫してきまーすヽ(。>▽<。)ノ


明日も良い日でありますように♡
おやすみなさい☆

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月12日 Sun22:41

2023年02月12日 Sun22:41

ゴージャスな昨日のこと。

2023.02.11 Sat16:26

昨日の雪の日は、私にとってはあまりにも
目まぐるしい1日で、
日付け変わる直前に帰宅したら
後の記憶がありませんでした(苦笑)

おまけに今朝は寝坊して(;^_^A


昨日は、出勤して直ぐ
ご指名のお花畑初体験でした(*ˊᵕˋ*)
寒い中、ありがとうございました〜♡
またお待ちしておりますね♡

2度目の御来店をくださったM様、
2ヶ月ぶりでしたが
ひなたがちゃんと覚えてたことに
感心してくださってました笑
前に話してくださった事とか、
覚えてるの凄いなぁと(*´艸`)

お花畑で、お客様と男性のお毛毛の話になった時、
実はM様のことを思い出しながら話していたのですが
M様は、朝起きた瞬間、
「今日はひなたに会いに行こう」と思って下さったそうです♡
きっと、シンクロしたんですね(*´艸`)
こういうとき、凄く幸せな気分になりますね♡

また思い浮かべたときにシンクロしますように(*´ω`*)

2度目のお花畑は、凄く…びっくりしました(爆)
でもおかげで、色んなキャストさんとお顔見知りになれたので嬉しかったです(*^^*)
短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました(*^_^*)

初めましてのご指名K様は、ちょっとほろ酔い状態でいらしてくださいましたが
長い時間一緒にいていただき、ありがとうございました(*´艸`)♡
めんど臭いからここに一緒に泊まろうよ〜って
仰ったの、覚えてるかな?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

適切な言葉か分かりませんが、
とても優しくて、チャーミングな殿方でした♡
また、いらしてくださいね♡


今日はバタつきましたが、今少し
落ち着いたので
まずは
昨日のお礼まで♡

今日もまだまだ
優しくて、楽しい殿方サマが逢いに来て下さるのを
お待ちしておりますね♪

今日のお話は、また、のちほど♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月11日 Sat16:26

2023年02月11日 Sat16:26

お寝坊…

2023.02.11 Sat11:07

お寝坊…

2023.02.11 Sat11:07

珍しく

ホントーに珍しく


寝坊しました(;^_^A


高速で支度して、駅まで走り
なんとか間に合いそうです(苦笑)


電車でひとり、コートを脱いでいるの恥ずかしいですねぇ…


とりあえず、
ちゃんと出勤しますので
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

まだ着いてないけど(爆)

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月11日 Sat11:07

2023年02月11日 Sat11:07

雪♪

2023.02.10 Fri10:36

雪♪

2023.02.10 Fri10:36

こんにちは。

先日の腰痛から、復活しましたひなたです^_^


久しぶりの出勤なのに雪、との予報に
昨日から、仲良し様達から
無理しないでね、
冷えるし転ぶかもしれないから
まだ行かない方がいいんじゃない?
と、ご心配のメッセージをいただいてましたが


大丈夫でっす!!(ง •̀_•́)ง

昨日の夜、シュミレーション?笑
しましたが、大丈夫でしたしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


雪はこの後、どうなりますやら、ですが
私は10年ほど雪国で暮らしてましたのでへっちゃらです笑


ただ、この雪の中、殿方サマは
いらしてくださるのか…
という事だけが心配です(;^_^A


滑りやすいですから、気をつけていらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お部屋を暖かくしてお待ちしております(*^^*)

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月10日 Fri10:36

2023年02月10日 Fri10:36

ごめんなさい

2023.02.06 Mon20:51

ごめんなさい

2023.02.06 Mon20:51

今日は、突然のアクシデントから
やむなくお休みをいただきました…


とっても、とっても、久しぶりの

ギックリ腰…_| ̄|○ il||li


出勤前のシャワーをしていて、ギクッ!!


外国では「魔女の一撃」というそうですね、
ホントそんな感じでした(>_<)


しばらく動けずでした( ̄▽ ̄;)


ちょうど出かける前に声をかけてくれた子供に助けを求め、
肩を貸してもらいながらお風呂場からベッドに移動して
ちょっと落ち着いてからタクシーで病院に行きました(´Д` )


筋力不足、運動不足かなーと言われました。
色んな意味で動いてるのに、
おかしいなあ…(苦笑)


とりあえず、今日はエビのように丸まって安静にしていたら
ずいぶんと楽になってきました。

金曜日には元気で出勤出来るように
しっかり治しますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日、ご予定してくださっていた殿方サマがいたら本当にごめんなさいm(._.)m


皆様も
どうぞ、お腰は大切に…


しばらく、良い子にしています(;^_^A

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月06日 Mon20:51

2023年02月06日 Mon20:51

今週もありがとうございました

2023.02.04 Sat22:56

立春の今日はお昼、少し暖かく感じましたね。

ちょっと急いだだけで、じんわり汗が(;^_^A


今日みたいな日にはゆっくりお散歩したかったかも(*´ω`*)


とはいえ、春はまだまだ先ですね。


まだまだ暖かいお風呂でゆっくり
ボーッとしていたいひなたなのでした(*´艸`)


さて、明日はお店はお休みです。
久しぶりに、世を忍ぶ仮の姿での活動を
楽しんできます♪


皆様とはまた、6日月曜日にお会いしましょう♡

おやすみなさい♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月04日 Sat22:56

2023年02月04日 Sat22:56

節分ですね

2023.02.03 Fri12:22

節分ですね

2023.02.03 Fri12:22

無事、今月初めての出勤しております♡


今日は節分ですね。
見事に乗り遅れましたヽ(;▽;)ノ(笑)

恵方巻きすら買って来ていない…
お家に帰ったら、子供が用意してくれてないかな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


さてさて、

鬼は〜外!

殿方は〜ウチ!(≧∇≦)


本日、鬼のパンツを履いて
お待ちしております( ⌯᷄௰⌯᷅ )




ウソです笑


優しい鬼さんの金棒は、
お待ちしておりますヨ♪( ◜௰◝و(و "


…21時まで、お待ちしておりま〜〜す!笑笑

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月03日 Fri12:22

2023年02月03日 Fri12:22

2月の予定♪

2023.02.02 Thu23:22

2月の予定♪

2023.02.02 Thu23:22

こんばんは
ひなたです(*´ω`*)

今日は早朝から仮の姿で活動してきてもうネムネムです笑
その前の2日間は完全オフで
わりと自分の時間を取る事が出来て
リフレッシュ出来ましたよ(*´︶`*)ノ

さてさて。
2月の出勤予定のご案内です♪

3日(金)
4日(土)
6日(月)
10日(金)
11日(土)
12日(日)
17日(金)
18日(土)
23日(祝・木)
25日(土)
28日(火)

このほかにも、時間が空く日があるようなら
お店に出させていただこうかな?と

考えています。


明日、3日の節分の日
出勤しますね(^-^)♡

今月も頑張りますので
よろしくお願いいたします(*´ω`*)


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月02日 Thu23:22

2023年02月02日 Thu23:22

昨日のありがとう♡

2023.01.31 Tue23:46

昨日のありがとう♡

2023.01.31 Tue23:46

昨日は初めてご指名ご予約くださいました殿方様、ありがとうございました♪

とても遠くから、お仕事帰りに来てくださいました♡
はじめましてのひなたに、
美味しいお土産も持ってきてくださりありがとうございました♪

コロナ禍になって、ずーっと
いらしてなかったそうで、久しぶりだと言う事で、
フルコース、楽しんでいただけたでしょうか?(*´ω`*)

また来るねと言って下さりありがとうございます♡
お仕事が大変だから、お体無理せず、頑張ってくださいね(*´³`*) ㄘゅ♡

お帰りになったあと、美味しくいただきました(*´艸`)



今日も明日も、お休みです。

今日は、いただいたお菓子の分のカロリーを消費する為に
一日中、お家の事を頑張ってましたよ笑

明日も、一日中、早くからお休み満喫してきマース♡


2月の最初の出勤は、
3日になります(*´ω`*)

優しい殿方様のご予約、お待ちしております(*^^*)
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年01月31日 Tue23:46

2023年01月31日 Tue23:46