Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

充電〜٩(ˊᗜˋ*)و

2023.04.20 Thu21:19

充電〜٩(ˊᗜˋ*)و

2023.04.20 Thu21:19

今日は、急に暑くなって

ひなた、今日は仮の姿活動していて
見事に軽い熱中症になりました(⌒-⌒;)

水分取らないとダメー!な1日でしたが
皆様は大丈夫でしたか?

昨日は完全オフで、
午前中に病院、ランチのお約束、
夕方にまた病院…
と忙しかったですが、
ランチをしたお友達とは
「今日じゃなくて良かったね」と
話していました。

昨日は、年末に会ったきりでなかなか会えずにいた
年の離れたお友達と、ようやくランチへ。

今回は、ひなたがセッティングして、
イタリアンを食べに行きましたよ(*^^*)



とても美味しく楽しいランチでした♡

移動して、ギリギリまでお茶をしてお話して。

帰り際に、貴重なお土産と
手作りのタケノコご飯、ふきの煮物、春キャベツの浅漬けを
いただいて帰りました( ˶>ᴗ<˶)





おかずさん達は、晩ご飯と、
今日の活動お弁当に(*´艸`)


モナカは、予約してしか購入できない
銀座の『空也』のモナカヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


めちゃくちゃ美味しくて…

もう、ありません(爆)



明日から、増えた分のカロリー調整に入りますので
たくさん頑張りますよ(☆∀☆)キラーン!


明日と明後日、12時から21時まで
たくさんの殿方サマからの
ご予約、ご指名、ご来店をお待ちしております♡


一緒に、セ〇ササイズして
良い汗をかいてくださると嬉しいな( *´꒳`* )


ではでは明日、お待ちしてますねっ(。•ㅅ•。)♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月20日 Thu21:19

2023年04月20日 Thu21:19

モグモグ♡

2023.04.18 Tue23:18

モグモグ♡

2023.04.18 Tue23:18

今日は、午前中から所用があって
珍しく、15時からの出勤になりました(^_^;)

余裕を持って結構早くにお店に着けるからと思って
ゆっくり支度をしたかったのに
猛烈にお腹が空いて、近くの友人のお店で
ランチをしようと行ったら…臨時休業(>_<)

さっさと川崎まで出たら何でも食べられたはずなのに
なんだか意地になっちゃって、界隈を探しまくってて
結局、お店にはギリギリでした…( ´△`)アァ-

お支度してホッとしていたら
ショートシスターで、上流のまりやさんに
呼んでいただいて、めくるめく30分…♡
とってもHで、素敵な殿方サマとまりやさんと
たっくさん気持ちよくなって、
楽しいお時間をいただきました♡

まりやさんとのツーショットを
撮っていただきましたが
ひなたは自分のスマホを持って行かなかったので…(>_<)

まりやさんが「ブログに載せていい?」と
言って下さっていたので
是非、まりやさんのブログを
チェックしてみてくださいね(*´艸`)


今日は仲良しサマのKサマがお仕事帰りに
来てくださいました♡
毎回、美味しいものを差し入れてくださるので
今日は一緒に食べましょ(* 'ᵕ' )☆ と
2人仲良く美味しくいただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ






…すごいデカイ口( >﹏< *)

マンゴーとメロンはアレルギーがあるのですが
フルーツ大福は、ひなた大好きです
(((o(*゚▽゚*)o)))オイシカッター♪

最初と、最後には、いつもの美味しいバナナを
しっかりと、いただいちゃいましたケドねっ(*´ω`*)

Kサマ、いつもありがとうございます♡♡



次回の出勤は、4月21日(金)の12時〜21時になります(*^^*)

また素敵な殿方サマからの
ご予約、ご指名、ご来店をお待ちしていますね٩(ˊᗜˋ*)وマッテマース♡


ではでは、今夜はおやすみなさい☆
明日も、良い1日をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月18日 Tue23:18

2023年04月18日 Tue23:18

明日も気持ちよくね♡

2023.04.17 Mon21:55

明日も気持ちよくね♡

2023.04.17 Mon21:55

昨日もご指名ご来店下さいました殿方サマ
ありがとうございました♡

昨日は帰宅してからブログを、と思っていましたが
お風呂で爆睡…笑

昨日も素敵な殿方サマと出逢えて
とても嬉しかったです♡

ゴルフ帰りに寄って下さいました殿方サマが
ひなたと肌の相性が良いのかなーと(*^^*)

ホントにねー(*´ω`*)気持ちよくて♡
何度も昇天(//∇//)

それに
ひなたの歯並びがずーっと気になっていて
ずっと見ちゃうんだよーと。

聞けばご職業は歯医者さんだそうで。
「絶対歯医者に見られないんだよ〜」と仰ってました笑

はい、ひなたも、そう思ってました笑笑

でも、歯並びを褒めてくださったので
とても嬉しかったです♡

褒められると伸びる私です笑笑

気になってる箇所の相談に乗ってくださったので
近いうちに必ず歯医者さんに行こうと思います
(*´ω`*)

また、来て下さるとの事なので
是非ぜひ、お忙しくされてるでしょうけど
楽しみに、お待ちしていマース╰(*´︶`*)♡

ご指名下さいました、Oサマ
穏やかな優しい殿方サマでした(*^^*)
ひなたに、今後の「なるほど!」なヒントを
たくさん下さいました(*´ω`*)
ひなた推しの女医さんの話も、興味を持ってくださって
嬉しかったです♡
調べてくれているかなー?笑

また、いらしてくださいね(*´艸`)

昨日、というか一昨日から
少しアクシデントに見舞われて
今日は楽しみにしてた仮の姿での活動を自粛して、
緊急メンテナンスをしました(苦笑)

でもこれで、大丈夫なはずなので
また明日は、元気に出勤しまーす(ง •̀_•́)ง

いつもは12時からなのですが
事情により
15時から21時までの出勤になります。

夕方に一部ご予約をいただいておりますが
15時スタート時、夜の部には
まだご予約可能かと思いますので
お時間のご都合が合う殿方サマ
ご予約お待ちしていますね٩(ˊᗜˋ*)و

明日も、ひなたを可愛がってくださいね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡
一緒に気持ちよくなりたいな、と
思っています(*^^*)♡






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月17日 Mon21:55

2023年04月17日 Mon21:55

テンション⤴︎︎⤴︎︎

2023.04.16 Sun12:12

今日は、お店に向かう途中に
しばらくお顔みていないお客様からの
LINEが届いていました☆


お仕事忙しくされていて、ずーっと心配していたので
「元気だよ」のメッセージは嬉しくて

ひなたも元気になりました(ง •̀_•́)ง


なかなかお会いできなくても
そんなやり取りをしてくださる事は
ひなたの元気の源になっています(*^^*)


さてさて
今日も21時までお待ちしていますね♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月16日 Sun12:12

2023年04月16日 Sun12:12

イチャイチャラブラブナノダ

2023.04.15 Sat23:03

今日は朝から晩まで雨、雨、雨で
肌寒かったですね(>_<)

そんなお天気の中、ご予約、ご指名、ご来店くださいました
殿方サマ、ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)


久しぶりにお顔見せてくださいましたSサマ
ご覧になった映画や、可愛いニャンズのお話、
色々なお話をしながらのイチャイチャタイム(*´ω`*)
楽しかったです♡
またひなたとたくさんイチャイチャタイムしましょうね♡

先日フラリと来てくださいましたTサマ、
今日はご指名ありがとうございました(*´ω`*)
初めましての時は、ちょっと人見知り?でしたが
今日はお顔見た瞬間からラブラブになれたので
ひなたは嬉しかったです♡
Tサマのツボ?が分かっちゃったので(笑)
次回は、ユンケルゲットしていただけるように
また頑張りますね(*´艸`)♡♡♡


雨は明日の朝方には止んでくれるかな?
明日は晴れてくれたらいいなー。

明日は競馬の、G1レースなんですってね^_^
雨がずれ込んでずーっと降ってしまうと
『馬場が荒れる』んですもんね…

…ってお話を、今日、お店に向かう道すがら
真珠のことねさんがしてくれて
『馬場が荒れる』というツウなワードを
使ってみたくなりました笑笑
今日はどなたとも、競馬の話にはならなかったので(笑)

競馬の事は、なんにも知らないひなたですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも、きっとお馬さんの足にぬかるみは悪そうだから
何とか今夜中で雨はやんで欲しいですね(*^^*)

ちょっと話が脱線ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


明日も出勤なので、
傘をささなくてよいお天気がいいな〜(´・ω・`)


今日も楽しくお相手して下さり
ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

明日も、素敵な殿方サマのご予約、ご指名、ご来店を
お待ちしていますね♡


おやすみなさい╰(*´︶`*)♡





【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月15日 Sat23:03

2023年04月15日 Sat23:03

雨ですが…

2023.04.15 Sat13:51

雨ですが…

2023.04.15 Sat13:51

今日は一日中、雨模様ですね(^_^;)

肌寒さもありますが、
お部屋も暖かく、ひなたもホットに
殿方サマのお越しをお待ちしていますよ╰(*´︶`*)♡

今日は、おNewのランジェリーです♡

脱がないと見えないので
見たくなっちゃった方は是非
お待ちしています(*^o^*)♡


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月15日 Sat13:51

2023年04月15日 Sat13:51

昨日のお礼と今日のコト☆

2023.04.12 Wed19:40

昨日はたくさんの殿方サマにご予約いただき
逢いにきてくださいましてありがとうございました(*^^*)♡

皆さま素敵な方&楽しい方ばかりで
すっごく楽しいお時間を頂きました(*´艸`)

初めましてのSサマ、
ブログをよく読んでくださっているとのお話
「これ、書かないでよ?!」と仰った
アノお話は、ひなたが墓場まで持って行きます(笑)
ご安心くださいませ( ̄▽ ̄) フタリノヒミツ♡
また逢いに来てくださいね♡

逢いに来てくださって2度目のSサマ
やっぱり優しくてダンディ( * ॑꒳ ॑*)♡
今回はこの間と違うことしたい!と。
気持ちよかったかな〜?とちょっと心配してます(^_^;)
今度はたーっぷりイチャイチャしたいな♡


初めましてのTサマは、コロナ以前にはよく
グループのお店にはいらしていたそうですが
コロナ以降、久しぶりのご来店とか(*´艸`)
ひなたと同じ関西の方で、ずーっとこちらに
単身赴任されていたとの事、
また戻られる前に、きっといらしてくださいね♡

「お腹すいてるやろと思って」と
お土産を頂きました( * ॑꒳ ॑*)




ありがとうございました♡
お家で、美味しく頂きました♡♡


お仕事途中に抜け出して笑
いらして下さったSサマ、ひなたがご挨拶するなり
お部屋に案内するまで褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*)ニャハ
とても明るくて笑顔が素敵な方で、
めちゃくちゃ濃厚な○○○(*´ω`*)で
ひなたスイッチたくさん入りましたね(☆∀☆)キラーン!
またいらして下さると言ってくださったので
その時は、またたくさん可愛がってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
次こそは、ユンケルね♡

書いていて思いましたが昨日は頭文字がおひとりを除いて皆さま同じでした(*´ω`*)
皆さま、本当にありがとうございました〜(*ˊ꒳ˋ*)


今日はひなたは、お休みだったので
朝からまた人体改造?笑に行き
午後からはまた映画を観に行きました(*^^*)

評価が高い映画で、ひなたの身の回りでも
ちょっと関係が深い題材だったのですが
とても考えさせられる内容でした。




ちょっとしんみりしちゃったので、
少しウィンドーショッピングをしていたら
沖縄物産展をやっていて
まんまとハマってしまいお菓子とか大量購入…(^_^;)




次回、皆さまにもお配りしようかな( ̄▽ ̄;)ヤッテモータ


次の出勤は、土曜日と日曜日、
4月15日と、16日になります(*´ω`*)

またたくさんの殿方サマのご予約、お待ちしています♡
ひなたと気持ちよくなりましょう♡
お時間ありましたら、是非♡

明日も良い日でありますように(*´︶`*)ฅ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月12日 Wed19:40

2023年04月12日 Wed19:40

準備完了♡

2023.04.11 Tue12:02

準備完了♡

2023.04.11 Tue12:02

電車が遅れて
ハラハラしましたが、無事にお店に着いて
お部屋も準備完了です♡

ひなたも、準備完了です( * ॑꒳ ॑*)


21時まで、お待ちしていますね♡





前髪、今回はほどほどの長さで
切るの我慢しました(え?笑)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月11日 Tue12:02

2023年04月11日 Tue12:02

のーんびり

2023.04.10 Mon18:42

のーんびり

2023.04.10 Mon18:42

昨日、ひなたに逢いにきてくださいました
殿方サマ、ありがとうございました♡


受付終了時間ギリギリにきてくださいましたMサマ
ひなたと濃厚にイチャイチャした後は
単身赴任先の他県までお帰りになるとかで
帰ったらすぐにお休みになれるように、
体を洗って、シャンプーもして差し上げて
スッキリサッパリ(*´艸`)

毎週末はおうちに帰り、日曜日に単身赴任先に戻るのは
大変ですが、時々またおかえり前に寄っていただけたら
嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日は朝から良いお天気で、早朝から
お洗濯したり掃除をしたりして
お昼すぎに出かけました(*^^*)





ネイルを替えてきましたー(*^^*)

指先がスッキリ♡
施術中、また寝落ち…笑

この後は、ようやく予約が取れたので、美容院に行って
カラーと前髪だけカットして、トリートメントしてもらいました.*・゚ .゚・*.

おかげでいつにも増して、
髪の毛サラサラーです( * ॑꒳ ॑*)


綺麗にして、明日も、優しい殿方サマのお越しを
お待ちしていますね(*^^*)


明日は一部、ご予約いただいている時間帯もありますが
まだまだご予約可能ですので
ご都合が合いましたら是非
お問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ではまた、明日♡





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月10日 Mon18:42

2023年04月10日 Mon18:42

遥々…

2023.04.08 Sat23:52

遥々…

2023.04.08 Sat23:52

今朝はお天気いいなぁ、とウキウキして
何人かの殿方サマにそんなメールを送って
出勤したら、急に曇り出して。
雨が降るとか…

ひなたがいるお部屋だけでも明るくね♪
と思って殿方サマをお待ちしてましたよ(*´艸`)


今日は、静岡の方からいらした、
おしゃれで笑顔が素敵な殿方サマと
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
色々盛りだくさんの予定の空き時間、
ひなたに逢いに来てくださってありがとうございました♪

東京には、よくいらっしゃるとの事だったので
また是非、お会いできますように( ੭´꒳`ᑦ )


夕方、ご予約くださいましたKサマ
なんと、愛知県から新幹線に乗って
来てくださったそうですスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
数日前からひなたをネットで見つけてくださり…
嬉しすぎます♡

色んなところで(!)ギリギリまで
イチャイチャしながら、のユンケルゲット♡ 
ありがとうございました(//∇//)♡

こちらへは、お仕事でも数ヶ月に一度
いらっしゃることもあるとの事なので、
またきっときっと、お待ちしていますね( * ॑꒳ ॑*)♡

今日は偶然にも同じ地方の遠方からの
素敵な殿方様とお会い出来ました(*^^*)
楽しかったです♡
改めてありがとうございました♡


明日も、12時からお店におりますので
是非ひなたに逢いに来てくださいね( ੭´꒳`ᑦ )


今日は帰りが急に寒くなって
堪らず温かい飲み物を。
と、久しぶりにスタバに寄りました笑





では、おやすみなさい♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月08日 Sat23:52

2023年04月08日 Sat23:52