Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

私の好きな◯◯◯

2024.02.08 Thu21:30

私の好きな◯◯◯

2024.02.08 Thu21:30

先週日曜日からの
長きに渡る禁欲生活も
今日で終わります(´∀`*)エヘ

良く我慢できたなー(笑)


仮の姿活動で動き回ったり
ちょっと自分のメンテナンスに行ったり
美味しいもの食べたり…
甘いもの食べたり…

あ、一応、ですけど
ダイエットは「ちょっとだけ」してますꉂꉂ(>ᗜ<*)

禁欲中で欲求不満なのか
昨日、催事で
とってもムラムラするものを発見してしまい
思わず手に取ってしまいました…



思わず、撫でてしまったのち
買ってしまいました(爆)

めちゃくちゃ高かった(・ᴗ・`; )

他に買い求めたとちおとめや



出回らないらしい「とちひめ」も買って帰り
夜な夜ないちごを食べながら

「おとこ」「ひめ」というワードに
何故か興奮してしまったひなたです(苦笑)

ひなたは、いちごよりも
やっぱり
バナナが好きです(*´ω`*)♡

リアルなバ〇ナが1番好きですケドね(*゚∀゚*)ムッハー


明日は、出勤です♡
そして、4連勤です(≧∇≦)

ひなたの
ポッカリ空いてしまったアナを
埋めに来て下さいね(ㅅ´ ˘ `)♡♡

ご予約&ご来店を
楽しみにお待ちしていまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ひなた
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月08日 Thu21:30

2024年02月08日 Thu21:30

降っちゃいましたね

2024.02.05 Mon23:09

降っちゃいましたね

2024.02.05 Mon23:09

おやすみ中のひなたです^_^


今日は朝からお空と睨めっこしながら
お出かけしました。

昨日から、雪が降ると言ってたし
ホントかなーと思いながら
でもやっぱり備えておかないと、と思い
スノーブーツを4年ぶりくらいに出しました(笑)


4年ほど前まで、しばらく雪国で生活していたので
捨てずにとっておいた
雪国仕様の、優れものブーツ( *´︶`*)



用事で、東京まで出かけていたのですが
見事に降りましたね:( ;´꒳`;):


みんなが歩きにくそうにしている横を
颯爽と歩くことが出来ましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

ちょっと優越感(笑)


今日は、早めにお仕事を切り上げた人達で、
電車もいっぱいでしたね。

皆さま、無事にお家に帰れましたかー?^^;


夜のうちに雨になるのか、
雷が鳴っていましたが
明日の朝、どうなっているのでしょうね。


いずれにしても、混乱しそう( ̄▽ ̄;)

明日もどうかご安全に( > < )


私は明日は、久しぶりに
のんびりお家にいようかと思います(*^^*)


おやすみなさい♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月05日 Mon23:09

2024年02月05日 Mon23:09

しばらく

2024.02.04 Sun09:42

しばらく

2024.02.04 Sun09:42

昨日もひなたのお相手してくださいました
素敵な殿方サマ方、ありがとうございました( *´︶`*)


2度目ましての方、初めましての方
ひなたに癒されて下さっていると
嬉しいです(*´艸`)

また是非、お会いしましょうね♡


昨日は、家に帰るのは日付をまたいでしまいましたが
雨に降られる直前に家に入れました。

今日は冷たい雨の1日になりそうですねー…
雪が降らないと良いのですが:( ;´꒳`;):

こんな日曜日は
お店の、暖かいお風呂と
暖かくて素敵な姫サマ達と
しっかりヌクヌクしちゃうことを
オススメしますよ♡

ひなたいないけど(笑)

今日からしばらく、
仮の姿活動と自分メンテナンスのため
おやすみです‪(っ ॑꒳ ॑c)

次の出勤日は、週末、
 9日(金)
10日(土)
11日(日)

12時から21時で

皆さまのお相手をさせていただけたらと
思います(*^^*)


結構空くなー…
禁欲生活

我慢できるかしら(´∀`*)アハ


頑張ってきまーす(笑)




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月04日 Sun09:42

2024年02月04日 Sun09:42

have a good day♪

2024.02.03 Sat10:25

have a good day♪

2024.02.03 Sat10:25

今日も出勤しまーす♪

朝は
仲良しサマの夢を見て、
リアルな感じで「おはよう」って聞こえて
目覚めました(,,>᎑<,,)♡♡

寝覚め最高!!(*/ω\*)♡





窓辺のお花たちを眺めていたら
オキニ君にと目が合いました(笑)


なんか、今日は良き日になりそう♡


12時から21時まで、お待ちしています(*´︶`*)ノ

お部屋暖かくしてお待ちしてますね(*´艸`)



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月03日 Sat10:25

2024年02月03日 Sat10:25

寝落ちからのありがとうw

2024.02.03 Sat02:53

今日もひなたに逢いにきてくださいました
優しい殿方サマ、ありがとうございました♡

今日の殿方サマ方
なんと皆様、夜勤明けだったり
お仕事トラブルで徹夜明けだったりと
ちょっとお疲れとおネムな方が
続けざまにいらっしゃいました…

大変なお仕事のあと、ひなたのお相手してくださり
ありがとうございます♪

ちゃんと癒して差し上げられていたかしら(*´ω`*)

バイクや映画のお話、エ〇チなお話、
ダイエットのお話などしながら
イチャイチャもツルツルも堪能していただけて
ひなたは楽しかったです♡

また次も是非、お会いしたいなぁ(*ˊ꒳ˋ*)
お待ちしていますね♡


摩耶ひなた、
夜勤明けやお仕事帰りの皆サマの
癒し処になれるよう
日々、精進して参りますので
今後も、ご期待くださいませ〜ꉂꉂ(>ᗜ<*)


…ってブログ書いていて寝落ちしちゃって
( ゚д゚)ハッ!って起きたらこんな時間…

今からちゃんと寝よう…(´△`)

おやすみなさい♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月03日 Sat02:53

2024年02月03日 Sat02:53

ひと休み^_^

2024.02.02 Fri15:58

ひと休み^_^

2024.02.02 Fri15:58

お客様が、お帰りになって
ひと息ついていたら

仲良くしてもらっている
某お姫様から差し入れいただきました♡



大好きなブランドのチョコレート(,,>᎑<,,)

これを食べて、また元気チャージ(*´艸`)

21時までお待ちしていまーす(*´︶`*)ノ



ひなた
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月02日 Fri15:58

2024年02月02日 Fri15:58

今月のお礼

2024.01.31 Wed23:58

今月のお礼

2024.01.31 Wed23:58

あっという間の1月でした。

今日は姫始めの仲良しサマ
お2人も来てくださいました(*´ω`*)

最終日に、ありがとうございましたー(*ˊ꒳ˋ*)

新しい出会いもあり、今日は
とっても幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


明日から2月ですね。
どんな1ヶ月になるかしらと
ワクワクしています(*´艸`)

優しい皆さまと
一緒に楽しめたらな♡と思っています(,,>᎑<,,)

また2月も、ひなたに逢いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お待ちしています(*´︶`*)ノ


おやすみなさい♡


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月31日 Wed23:58

2024年01月31日 Wed23:58

おやすみ満喫♡

2024.01.30 Tue00:16

おやすみ満喫♡

2024.01.30 Tue00:16

今日は今週唯一のお休みです♡

とはいえ、朝からやることが目白押し(笑)


今日は自分メンテナンスで
ネイルをしてもらって
まつ毛のエクステに行って
タイマッサージへ(*ˊ꒳ˋ*)



バレンタイン仕様にしてもらいました〜(ˊᗜˋ)

時間が空いたので、いつも行くお洋服屋さんへ。
推しの店員さんが、今日はお休みだったので
何も買わずにチェックだけして
帰りました(笑)

せっかくおすすめされたコーディネートを
見てもらいたかったんだけどなぁ(´△`)



オーバーサイズのトップス着ると
写真撮ると太って見える:( ;´꒳`;):

上手に写真撮る方法、誰か教えてください( > < )


お休み中でも、ジッとしていられない
ひなたの1日は、あっという間に
終わってしまいましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

明日は仮の姿活動で、
お店は引き続きおやすみです♡

31日にお会い出来るのを
楽しみにしていまーす(,,>᎑<,,)♡♡


おやすみなさい♡




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月30日 Tue00:16

2024年01月30日 Tue00:16

濃密ぅ〜

2024.01.28 Sun23:33

濃密ぅ〜

2024.01.28 Sun23:33

土日の週末、たくさんの殿方サマに
ご予約&ご来店いただき、
ありがとうございました(,,>᎑<,,)

ただいま、お隣の真珠夫人の改装工事で
お部屋がとても少なくなり、
バタバタとしてしまっていますが
私は控え室などで他の姫サマ達とお話したり
シスターに呼んでいただいたりと
楽しい週末を過ごさせていただきました(*´ω`*)

土曜日はショートシスターで
真珠夫人のあさみさんや
上流夫人のまりやさんと
ご一緒させていただいて
めちゃくちゃエ◯くて気持ち良いお時間(´。✪ω✪。`)✧*。
あっという間に終わってしまいましたけど
とっても楽しかった〜(*´艸`)♡♡

またひなたを呼んでくださいね♡

今日も仲良しサマにいらして頂き、
幸せでした♡
仲良しSサマには、久しぶりの
ツルツルにお付き合いいただいて、
またひなたのマイブーム(?)の
エ〇イ泡作りを(無理やり?)披露したり
たくさん笑って、たくさんお話して
いつも長い時間いてくださり嬉しかったです( *´︶`*)

美味しい差し入れも、
ありがとうございましたー(*ˊ꒳ˋ*)

今日は真珠夫人の南さんとの
初めてのシスターを
ご一緒させていただきました‪(っ ॑꒳ ॑c)
仲良しサマが気持ちよくなって下さっている姿を
見ているのは最高に興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー
濃密すぎて、お見送りしたあと
しばらくお部屋で放心状態でした(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

Tサマ、南さん、楽しい時間をありがとうございました♡


昨日も今日も、めちゃくちゃ濃い1日すぎて
今日の帰りは、心地良い疲労感と
猛烈な睡魔が襲ってきて
乗り過ごさないために、
キャラメルモグモグしながら帰りましたヨ(ˊᗜˋ)



真珠夫人のらいかさんに頂いた
北海道の駅名サイコロキャラメル⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
久しぶりに食べて思わず笑顔が(笑)
甘くて、美味しい♡
ご馳走サマでしたァ〜o,+:。☆.*・+。


来週の出勤日は
31日(水)

2月
2日(金)
3日(土)

12時から21時になりますm(_ _)m

あっという間に、1月も終わりになりますね。
早い…

また来月も、
素敵な殿方サマとのご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

では、おやすみなさい♡



ひなた


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月28日 Sun23:33

2024年01月28日 Sun23:33

ほっこり

2024.01.28 Sun12:18

ほっこり

2024.01.28 Sun12:18

どんより曇り空、寒いです:(((´◦ω◦`))):


今日は早めに川崎について、ちょっとブラブラしていました。



鹿児島の物産販売をやっていて、
お茶を勧めてもらったので
ちょっとひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

100円で、3杯くらいは頂けるお茶に
お茶請けのお菓子とお漬物が
付いていました(*^^*)
お茶マイスターさんの美味しいお茶の淹れ方の
レクチャー付きでお勉強にもなりました♡
寒かったので、熱くて美味しいお茶は
ホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)


鹿児島の郷土文化に少し触れられて
暖かな気持ちになり
元気に出勤しています(*^^*)

本日は
夜の時間、まだ空きがあります。
お時間ありましたら、是非
お問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月28日 Sun12:18

2024年01月28日 Sun12:18