Profile

川崎堀之内 上流夫人 柏木 葉月

柏木 葉月(38)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.158/B.85/W.59/H.84

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

んん...?

2024.06.20 Thu16:09

んん...?

2024.06.20 Thu16:09

車の助手席から何気なく外を眺めていたら、見慣れた「駐車禁止の標識」



んん...? 偶数月?
そんな限定の標識は初めて見ました。

...というだけのお話です。
どうでもよいですね、スミマセン(笑)

明日は元気に出勤です
9時~16時の受付でお待ちしております

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月20日 Thu16:09

2024年06月20日 Thu16:09

月曜日と火曜日のお礼❤

2024.06.18 Tue15:05

6/17(月)ありがとうございました❤

昨日もご予約ご来店いただきました、仲良しさま
いつも会いに来てくれて幸せな時間を本当にありがとうございます
次もいっぱいラブラブしようね

初めましてでお遊びいただました、ご新規さま
今までで一番マッ○が上手かったって言ってもらえて嬉しかったです
またきっと、遊びに来てくださいね




6/18(火)ありがとうございました❤

今日は短い時間での出勤でしたが、最近よくいらしてくれる仲良しさまがまたまた会いに来てくれました

いつも興味深いお話をご教示いただいておりまして、今日は本のお土産もいただきました。
次に会えた時にお話できるように、できるだけ早く読み進めようと思います!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね
また会える日を楽しみにしています

(諸説色々あるでしょうが、古代史ってロマンです)


次回は21日(金)9:00~16:00受付での出勤となります。
お誘いお待ちしておりまぁす

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月18日 Tue15:05

2024年06月18日 Tue15:05

お心遣い

2024.06.16 Sun18:26

お心遣い

2024.06.16 Sun18:26

少し前の出来事。
今月が誕生日だったので、友人が料亭ディナーをご馳走してくれました

なかなか行く機会のない、風流な料亭で見目麗しく美味しいお料理をいただきました。

(またまた食べるのに夢中になり、写真は先付けだけですが)


コースすべてを食べ尽くした後、お店の方からお花のプレゼント

友人が、誕生日の祝いだと伝えてくれたらしいのですが。
サプライズな素敵な「お心遣い」に重ねて感動してしまいました



私もそんな「お心遣い」ができる人間になりたいなと思います。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月16日 Sun18:26

2024年06月16日 Sun18:26

6月15日 ありがとうございました。

2024.06.15 Sat18:14

本日もご予約ご来店いただきまして誠にありがとうございました

はじめましての紳士さま
ご予約いただき、ありがとうございました。
気持ちのよい時間を過ごせていただけてたら嬉しいです

愛しの仲良しさま
いつも会いに来てくれて本当に感謝しております。
お土産もありがとうございました

今週もよい1週間を過ごせてよかったです。



来週もまたヨロシクお願いします

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月15日 Sat18:14

2024年06月15日 Sat18:14

人見知りなので...

2024.06.14 Fri21:39

人見知りなので...

2024.06.14 Fri21:39

昔から人見知りで、(接客業にはあるまじきですが)
上流夫人勤続1年を経ても、なかなか挨拶以上のことはできず

そんな中、今日は帰りの車の中で、上流夫人の「如月 彩花」さんとお話することができました。
下車駅が近いことがわかり、「少しだけ付き合ってもらえませんか」とお願いして、オイスターバーで小一時間一緒に過ごしてもらいました

巨乳で美人で明るくて、とっても優しい彩花さん❤大好きです。

今日は、はじめましての優しい紳士さまと出逢えたり、ずーっと会いたいと思っていた仲良しさまと会えたりと、素敵な1日でしたよ❤️
ありがとう



彩花さんと行った、オイスターバー
広島安芸のカキが美味しかったよ。


明日もよろしくお願いします

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月14日 Fri21:39

2024年06月14日 Fri21:39

6月12日の思い出

2024.06.12 Wed17:08

6月12日の思い出

2024.06.12 Wed17:08

2021年6月12日の思い出

沖縄に滞在中で、本島から程近い「神の島」久高島に行っていました。

過去の写真を振り返りながら思い出に浸っています

那覇からフェリーで上陸した久高島。



早速の青い海に心が踊ります!
レンタサイクルを借りて、いざスタート。



珊瑚礁の海に、熱帯植物(果実?)アダン、白い砂浜と貝殻たち。







北国に産まれ育った私は、いくつになっても南国風景にテンションが上がってしまいます。

美しい海を眺めていたら、(やっぱり海で泳ぎたい!)となりまして、
島では少ない、遊泳可能のビーチで海水浴を楽しみました。



2021年はコロナ禍の影響もあり観光客が少ない時期でしたので、島内貸切のような贅沢な気分を味わえたことを覚えています。

いつかまた行きたいな。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月12日 Wed17:08

2024年06月12日 Wed17:08

6/11のありがとうございました❤

2024.06.11 Tue21:09

本日もご予約ご来店いただきまして誠にありがとうございました

初来店のお兄さんには楽しんでいただけたかな?
大好きな仲良しさまも会いに来てくれて、今日はも本当に良い1日でした
みなさま、ありがとうございます 

次回は週末14日金曜日、15日土曜日の9時~15時での出勤となります。
新しい出逢いと嬉しい再会を期待しています



今夜はサッカーの日本代表戦でしたね。
​大興奮で観てました
日本強い!2年後のW杯が楽しみ!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月11日 Tue21:09

2024年06月11日 Tue21:09

想像以上に...

2024.06.10 Mon18:44

想像以上に...

2024.06.10 Mon18:44



秋田県男鹿半島の「ゴジラ岩」
想像以上にゴジラでしたよ!

なまはげもいたよー



男鹿半島はまだまだ観光を残したまま、男鹿温泉郷も訪れていないので、次回は温泉と歴史観光を。


秋田県のご当地ラーメン
「十文字ラーメン」も、写真はないけど、「味噌ちゃんぽん」も大変美味しくいただきました



次の秋田県には、かまくら祭りと玉川温泉を目指したいと思います。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月10日 Mon18:44

2024年06月10日 Mon18:44

ありがとうございました❤

2024.06.09 Sun18:39

この土日も、ご予約ご来店いただきまして誠にありがとうございました

仲良しさまとの幸せな甘ーい時間
はじめましての紳士さまとのドキドキ素敵な時間
いつも感謝しております

次回は11日(火曜日)9時~15時の出勤となります。
お誘いお待ちしてますね



明日からまた1週間、元気にがんばりましょうね
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月09日 Sun18:39

2024年06月09日 Sun18:39

ハッピーDAY❤

2024.06.07 Fri22:18

ハッピーDAY❤

2024.06.07 Fri22:18

今日は、嬉しすぎる再会にとーっても幸せな気持ちになりました
ありがとうございました
大好きですまたね



おやすみなさい❤️❤

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月07日 Fri22:18

2024年06月07日 Fri22:18