Profile

川崎堀之内 上流夫人 柏木 葉月

柏木 葉月(38)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.158/B.85/W.59/H.84

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

キューティクル

2023.07.05 Wed20:42

キューティクル

2023.07.05 Wed20:42

今日は美容室に行きました。
ほんの少しだけキューティクルが復活(笑)
若い頃のサラサラヘアーを取り戻すべく、ヘア活中です!
良いヘアケア用品があれば教えてくださいね。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月05日 Wed20:42

2023年07月05日 Wed20:42

北海道からこんばんは❤️最終日

2023.07.04 Tue20:45

こんばんは❤️
北海道旅もついに、帰りのフライトになってしまいました。
搭乗した飛行機の座席ならパシャリ





最終日の今日は美瑛町の青い池に訪れた後、今回のメインイベントである、富良野のラベンダー畑へ
とっても広大で美しいラベンダー畑
青い池も本当に青かったです。不思議だなぁ。



ランチに食べた、ローストビーフ丼
とろける旨さは期待値以上でした!




大満足の3日間。
北海道出身の私ですが、観光で訪れてみて素晴らしさを再認識いたしました。
皆さんも是非、訪れてみてね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月04日 Tue20:45

2023年07月04日 Tue20:45

北海道からこんばんは❤️2日目

2023.07.03 Mon22:37

こんばんは❤️
本日、北海道2日目は旭川で楽しみました。

朝から旭山動物園へ。
最後に行ったのは高校生の時なので、約20年ぶりの訪問でした(笑)
更に進化して、大人でもかなり楽しめる素晴らしい動物園でしたよ!



ランチには旭川ラーメンの有名店へ。
ランチ時間をだいぶ過ぎていたので並ばずに食べられました。




今夜は、層雲峡の温泉ホテルに宿泊しています。
写真撮影はNGですが、混浴の大露天風呂がとても良いです。
カップルや家族で一緒に入浴できるのが楽しいですね

最終日の明日は...?
また明日のブログをお楽しみに
おやすみなさい❤️

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月03日 Mon22:37

2023年07月03日 Mon22:37

北海道からこんばんは❤️

2023.07.02 Sun21:44

北海道に来ています。
久しぶりの道産子モードにウキウキ

朝からウニ丼に並び



洞爺湖の有珠山ロープウェイ



夜は定番のジンギスカン




明日も旭川へ、北海道大移動です(笑)
今日はおやすみなさい❤️
また明日~

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月02日 Sun21:44

2023年07月02日 Sun21:44

ありがとうございました❤

2023.07.01 Sat19:21

本日も素晴らしき1日をありがとうございました
初めましての紳士さま、2度目ましての嬉しすぎる再会に、お約束していた仲良し様❤と、値上がりにも関わらず、ご予約ご来店いただきましたこと心より感謝です
皆さま、今後ともよろしくね



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月01日 Sat19:21

2023年07月01日 Sat19:21

ありがとうございました❤

2023.06.30 Fri20:22

今日も1日ありがとうございました❤
朝から、穏やかで優しい大好きな仲良し様とのんびり過ごし(オイルマッサージ堪能してくれたかな?)
初めましてのご新規様にも素敵な時間をいただきました❤
マッ○プレイ、今までで一番良かったってお言葉もいただき、大満足な1日でした!
本日もありがとうございました





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月30日 Fri20:22

2023年06月30日 Fri20:22

おやすみなさい❤️

2023.06.29 Thu00:08

おやすみなさい❤️

2023.06.29 Thu00:08

月曜日から何かとバタバタした日々でして、気づけばもう一週間の半分を過ごしていました。
なんだか年々、時間が短くなっているような...
年齢のせいでしょうか(笑)
おやすみなさい❤️


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月29日 Thu00:08

2023年06月29日 Thu00:08

おやすみなさい❤️

2023.06.27 Tue00:02

おやすみなさい❤️

2023.06.27 Tue00:02

深夜なので夜の写真を。
お正月に行った、下呂温泉の夜景です。
下呂温泉、とても雰囲気あり良い温泉地でしたよー
明日も元気に頑張りましょう!
おやすみなさい❤️

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月27日 Tue00:02

2023年06月27日 Tue00:02

お休みさせていただきました。

2023.06.25 Sun08:08

毎月の、女の子の日がきてしまい本日はお休みをいただきました。
申し訳ありません。
生理痛は温めると少し軽くなるので、朝からゆったりバスタイム。
普段、朝はシャワーで済ませてしまうのですが、朝入浴もよいですね
皆様、今日も1日お元気で
次回出勤は29日(木)9時~16時です。
よろしくお願いいたします。


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月25日 Sun08:08

2023年06月25日 Sun08:08

ありがとうございました❤

2023.06.24 Sat19:11

今日は、大好きな仲良し様と濃密な時間を過ごせました
みなさま、いつも会いに来てくれて、本当にありがとうございます!
今日も最高にHAPPYな時間をありがとうございました❤❤
またね~

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月24日 Sat19:11

2023年06月24日 Sat19:11