Profile

川崎堀之内 上流夫人 柏木 葉月

柏木 葉月(38)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.158/B.85/W.59/H.84

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

リクエスト❤

2023.09.06 Wed17:39

リクエスト❤

2023.09.06 Wed17:39

仲良しさまのリクエストで購入した、
童貞を○すセーター(笑)



どうかな?似合うかなぁ??
下からの視線もどう?


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月06日 Wed17:39

2023年09月06日 Wed17:39

ステキな休日❤

2023.09.05 Tue22:04

ステキな休日❤

2023.09.05 Tue22:04

今日はお友達が連れていってくれた、とってもお洒落で居心地のよい、素敵なお店で、カフェランチ



3種盛りプレート、どれもとっても美味しくてヘルシーで最高でした!
また行きたいなぁ

おやすみなさい❤️❤

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月05日 Tue22:04

2023年09月05日 Tue22:04

9/4(月) ありがとうございました❤

2023.09.04 Mon17:24

本日は雨の中、ご予約ご来店いただき誠にありがとうございました
初来店いただいた同じ年のお兄様とは、仕事も私の前職に近くてなんだか親近感がわいてしまいました
コロナ禍でなかなか遊びに来られず、4年ぶりという紳士さまにも、久しぶりのお遊び、楽しんでいただけてたらいいな
今日出逢えた素敵な方達との再会を願って...本日も良い1日をありがとうございました

明日はお友達とランチに出かけます。
今からとっても楽しみワクワク

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月04日 Mon17:24

2023年09月04日 Mon17:24

9/3(日) ありがとうございました❤

2023.09.03 Sun18:01

本日も、お遊びいただきました紳士さま
忙しいなか会いに来てくれた仲良しさま
皆さま本当にありがとうございました
とても気持ちの良い時間をいただきまして、感謝しております❤❤

9月最初の日曜日、まだまだ残暑も厳しいですが、川崎駅も人がいっぱいです。
帰りの電車、座れるといいな。
では、本日もお疲れさまでした~
また明日ヨロシクお願いします

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月03日 Sun18:01

2023年09月03日 Sun18:01

48年ぶり

2023.09.02 Sat22:21

48年ぶり

2023.09.02 Sat22:21



男子バスケットボール日本代表、やりましたね!!blush
武器となるスリーポイントの成功率も高く、リードしてる試合にも最後まで集中力を切らさず全力で戦って...
戦う度に強くなっているような気がします。

運動全般苦手な私ですが、スポーツ観戦は大好きなんです
WBCから始まり、世界卓球、世界水泳、世界陸上、バスケットボールW杯、9月8日にはラグビーW杯開幕と、2023年は大忙しです(笑)

バスケット日本代表の勝利に興奮して投稿しちゃいました
この喜びを分かち合える方がいたら嬉しいな❤️

おやすみなさい。。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月02日 Sat22:21

2023年09月02日 Sat22:21

9/2(土) ありがとうございました❤

2023.09.02 Sat16:58

今日は毎週土曜日に来てくれる、大大大好きな仲良しさま
自称『土方のジジイ』(笑)と朝からラブラブ❤とっても癒される時間をいただき、(来週もヨロシクね❤️)
お昼には、2週間ほど前にはじめましてでお会いした紳士さまが早速の再会を実現してくれたり、Hで穏やかなご新規さまに出逢えたりと、なんとも恵まれた1日となりました

今日が良い日だと明日も頑張れます!
皆さま、いつもありがとう
大好きです

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月02日 Sat16:58

2023年09月02日 Sat16:58

本日もありがとうございました❤

2023.09.01 Fri21:42

9月に入りましたね。
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきたような。
日が沈むのも早くなり、だんだんと秋の気配が近づいている気がします。

本日も素敵な紳士さま達と出逢えまして、とても充実した1日となりました
お土産もいただき、ありがとうございました
そろそろ会えるかな~と思っていた、大好きな仲良し様にもテレパシーが届いたようで(笑)本日ご来店いただきましたとても嬉しかったです

明日もヨロシクお願いいたします
おやすみなさい❤️

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月01日 Fri21:42

2023年09月01日 Fri21:42

8/31(木) ありがとうございました❤

2023.08.31 Thu16:54

本日は短い受付時間にもかかわらず、ご予約ご来店いただきました、とっても優しい紳士さま
本当に素敵なひとときをありがとうございました❤❤
胸の谷間にはさんでくれたチップ(笑)感謝感謝です​​​
​​​​お土産もたくさん、嬉しかったです
またお会いできる日を心待ちにしております


(今日も、いいね!してくれるかな?)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年08月31日 Thu16:54

2023年08月31日 Thu16:54

MLB

2023.08.30 Wed08:32

MLB

2023.08.30 Wed08:32

おはようございます
今日はお休みなので、朝からメジャーリーグの配信を観ています。



大谷選手の二刀流をしばらく見られないのは残念ですが、
個人的には藤浪選手の復活が嬉しいです!

MLB公式のガム、ダブルバブガムも購入してみました。
最近の日本ではあまり売っていない(笑)、甘ったるくて固いフーセンガムです。
でもなんだかクセになります。
いつも持ち歩いているので興味のある方には差し上げま~す



では皆さま、今日も1日健やかにお過ごしくださいね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年08月30日 Wed08:32

2023年08月30日 Wed08:32

8/29(火) ありがとうございました❤

2023.08.29 Tue16:45

本日もご予約ご来店、誠にありがとうございました
とても楽しい時間を過ごさせていただきまして、素敵な紳士さまとの出逢いに感謝です

次回は31日(木)9時~13時となります。早い受付時間となりますが、ご予約お待ちしております

8月も終わるというのに、まだまだ暑い日が続きそうですね。
皆さまも熱中症などに気をつけて、まだまだ夏を満喫しましょう!

ではまた木曜日、ヨロシクお願いいたします❤️

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年08月29日 Tue16:45

2023年08月29日 Tue16:45