Profile

川崎堀之内 真珠夫人 天乃美優

天乃美優(37)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.163/B.83/W.59/H.86

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

♡時間変更ありの予定♡

2024.09.11 Wed10:14

おはようございます!!

来週以降の
今月いっぱいの予定が
決まりました。

16日(月)10時~15時受付まで
17日(火)10時~16時受付まで
18日(水)10時~16時受付まで
19日(木)10時~16時受付まで

23日(月)10時~15時30分受付まで
24日(火)10時~15時30分受付まで
25日(水)10時~15時30分受付まで
26日(木)10時~15時30分受付まで
27日(金)10時~15時30分受付まで

いつもより
お時間短くはなりますが
2週連続の月曜日祝日、
今月最後の金曜日います!
もしお時間合えば嬉しいな

紳士様からのお誘い待ってます

どうぞよろしくお願いします


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年09月11日 Wed10:14

2024年09月11日 Wed10:14

秋のはじまり!?

2024.09.10 Tue08:08

秋のはじまり!?

2024.09.10 Tue08:08

おはようございまーす\(^^)/
先週と昨日、遊びに
いらしてくださった紳士様
本当にありがとうございました

素敵な差し入れ、プレゼント
いつも嬉しいです
また紳士様とお時間いっぱい
楽しく過ごせる日を心待ちに
してます
_____________

今回のタイトルは…
そろそろ秋ドラマが
はじまりますよー!!っていう…

エンタメ好きな紳士様と
お話できるの楽しみ



そんなタイトルとは裏腹に
脱いでも脱いでも
まだまだ暑いのよね(*^^*)

水分補給忘れずにっ!!

今週も仲良くしてください

来週から今月末まで
お時間変更等あるので
また更新します

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年09月10日 Tue08:08

2024年09月10日 Tue08:08

8月もありがとうございました♡

2024.09.02 Mon23:08

こんばんは
またまた遅くなって
しまいました(><)

普段
あ!この事ブログに書こう!って
色々考えているのに
いざ更新する時
全て忘れてしまう現象(;_;)
何なのだろうか。。
歳取ったとは
言わせないっっ!笑
言わないでっっ!笑

___________________


8月は
暑い中遊びにいらして下さった
仲良し様、初めまして様
本当にありがとうございました

私自身も楽しみ、
幸せなひとときでした(*^^*)

最近時の流れが早く感じます。
それだけ楽しく充実した時間を
過ごせているのかな
歳取ったんだよ!とは
言わせ……(*^^*)

今月も時を忘れる瞬間を
大切にしたいです

紳士様と再会出来る日、
出会える日を心待ちに
してます



9月もまだまだ暑い日が
続きそうですね。

今週も火水木の
10時~17時受付まで
お誘い待ってます

紳士様にとって
心も体も気持ちの良いひとときに
なったら嬉しいな

いっぱーい
溜めてきてね

それでは
水分も睡眠も
補給してくださいね

おやすみなさい!!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年09月02日 Mon23:08

2024年09月02日 Mon23:08

可愛いお衣装♡

2024.08.25 Sun13:54

可愛いお衣装♡

2024.08.25 Sun13:54

こーんにーちはー
久しぶりの更新に
なってしまいました(>_<)

お盆休みはいかがでしたか?
天乃は…
サマ○ニの配信を
みんなでワイワイ見てました
現場に行った紳士様がいらっしゃったら
是非とも感想を聞かせてください(*^^*)
あと野外の暑さを
乗り切るコツも!

______________________

遊びにいらしてくださった
仲良し様も初めまして様も
本当にありがとうございました

差し入れも延長もダブルも
心から感謝しかないです(;_;)

天乃と一緒にいると
時間があっという間だな…
って思っていただける事が
何よりも嬉しいです

そして!そして!
タイトルの“可愛いお衣装”とは、、

じゃじゃーん



先週らいかさんから
頂きました

お腹チラ見せなお衣装は初!
素敵に着こなせるように
よりトレーニングに励みます(* 'ᵕ' )

らいかさん
ありがとうございますっ(*^^*)

それでは明日から
いつも通りの4日間(月~木)
10時から17時まで
よろしくお願いいたします

えっ○ちなお誘い
お待ちしております

台風の影響で
当日まで不安ですが、、

紳士様にとって
素敵な1週間になりますように

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月25日 Sun13:54

2024年08月25日 Sun13:54

もっとしようよ♡

2024.08.11 Sun21:58

もっとしようよ♡

2024.08.11 Sun21:58

こんばんは\(^▽^)/
久しぶりの夜更新です
3連休ど真ん中の紳士様も
そんなの関係ないぞっ!という
紳士様も、、
いかがお過ごしですか?

天乃はいつも通りの週末で
11月以降の予定が
着々と決まりそうな予感、、
と、少し先のお話でした

先週も
嬉しい再会、素敵な出会いを
ありがとうございました
差し入れも感謝の気持ちで
いっぱいです



明日は3連休の最終日!!
紳士様のご予定と合ったら
是非是非遊びましょ

今後の予定は
12日(月)13日(火)14日(水)15日(木)
10時~16時受付までです

いっぱい気持ち良くなって
ほしいな!!
お誘いお待ちしております

それではおやすみなさーい

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月11日 Sun21:58

2024年08月11日 Sun21:58

来週のお話!

2024.08.05 Mon10:14

来週のお話!

2024.08.05 Mon10:14

連続更新失礼しますっ!

今週はいつも通り
月火水木の
10時から17時受付です

来週(12日~15日)のみ!!
曜日は
月火水木そのままですが
10時から16時まで

と、少し受付のお時間が短いです。

もし紳士様の予定に合えば
お待ちしております(*^^*)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月05日 Mon10:14

2024年08月05日 Mon10:14

7月もありがとうございました♡

2024.08.05 Mon09:38

おはようございます
7月も遊びにいらしてくださった
紳士様ありがとうございました

たくさんの励みになる言葉を
いただき感謝しかありません

いつも仲良くしてくださる
紳士様ありがとう

これからも一緒に
思い出に残るお時間を
いっぱい作りましょうね

8月もよろしくお願いいたします



今月も紳士様の心身共に
気持ち良く出来たらいいな

涼しいお部屋でくっつきましょ

暑い毎日、
お仕事の紳士様も
お盆休みに入る紳士様も
熱中症等には
気をつけてくださいね!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月05日 Mon09:38

2024年08月05日 Mon09:38

本日は15時までです♡

2024.07.29 Mon07:28

本日は15時までです♡

2024.07.29 Mon07:28

おはようございます
更新が滞ってしまいましたm(_ _)m

先週は見逃したドラマも多々…
早く見たい天乃です(>_<)
土日は出かけてたのですが
思ったより日に焼けてなくて
良かった、、
紳士様はいかがお過ごしですか?

先々週も先週も
暑い中遊びにいらして下さり
本当にありがとうございました
差し入れも延長もダブルも
心から感謝しかありません

紳士様が笑顔になってくださる事が
何より嬉しいです

マッサージ処天乃もシャンプー屋天乃も好評らしいので
何なりと申し付けでくださいね



新しい下着やドレスも
いつか紳士様に見ていただけたら
いいなっ

今週も月火水木いますが、
本日だけ15時受付までです

涼しいお部屋で
いっぱいしましょうね

それでは水分補給忘れずに

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月29日 Mon07:28

2024年07月29日 Mon07:28

3連休いかがお過ごしでしょうか♡

2024.07.15 Mon07:33

おはようございます
週末は音楽三昧でした!
土曜日の音楽の日(番組名です)
楽しかったなぁ
引き込まれるコーナーがあって
毎週見たいくらいでした​​​​​​
あなたの好きなアーティストは
出てましたか?(*^^*)

そして先週も本っっ当に
ありがとうございました
私のことを思って選んでくださった
差し入れもすごく嬉しかったです。
感謝でいっぱいの気持ち



今週も紳士様にいっっぱい
気持ち良くなってほしいな

たくさんためてきてね

今日は祝日ですが
10時から17時受付まで
おりますので、、
えっ○ちなお誘い、、
お待ちしております!!

紳士様にお会いできるのが
楽しみです

それでは今週も素敵な
1週間にしましょう

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月15日 Mon07:33

2024年07月15日 Mon07:33

夏の思い出作ろうね♡

2024.07.08 Mon07:36

夏の思い出作ろうね♡

2024.07.08 Mon07:36

おはようございます
今期のドラマはいくつか
見ました天乃ですー

先週もありがとうございました
差し入れもいつも感謝してます

週末も暑かったけど
いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
オススメの暑さ対策が
あったら教えてほしいです

今週も涼しいお部屋で
イチャイチャぬるぬる
しましょうね



楽しい夏の思い出を
一緒に作りたいな

いつも通り
月曜日から木曜日の
10時から17時受付で
お待ちしております

えっ○ちなお誘い
どしどし欲しいなー

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月08日 Mon07:36

2024年07月08日 Mon07:36

<< BACK | NEXT >>