Profile

川崎堀之内 真珠夫人 藤崎あかり

藤崎あかり(35)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.147/B.84/W.56/H.82

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

寄り道あかり

2023.12.04 Mon11:46

寄り道あかり

2023.12.04 Mon11:46

こんにちは

昨日あかりに会いに来て下さった方々、お寒い中ありがとうございました


久しぶりの再会の喜びや初めましての新鮮さを嬉しく思っております

今月も始まったばかりですが、月末まで、沢山一緒にハッピーなお時間を過ごせたら幸いです

今日が久しぶりのお休みだった事もあり、昨日はちょっとだけ寄り道

あれ?
絵文字がお酒(笑)!
そう、ちょい飲みして帰りました



グラスが可愛くてついついパシャリ
こういう、ちょいブサ系のキャラにハマりやすいあかり

また時間に余裕がある時に寄り道したいなぁ

お休み中もブログをアップしますので、良かったら覗きにいらしてください

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月04日 Mon11:46

2023年12月04日 Mon11:46

自撮りしたよ♡

2023.12.03 Sun09:27

自撮りしたよ♡

2023.12.03 Sun09:27

おはようございます

昨日あかりに会いにきて下さった方々、12月の初出勤にありがとうございました



お店のタオルが茶色からブルーに変わってまだ目が慣れません

ブルーはダイエット効果とか安眠効果があると聞いたことがありますが…眠たくなったらどうしよう(笑)

明日明後日はお休みです
空気がひんやりとした日曜日、人肌恋しくなったら、会いにいらしてください

9:30〜18:30でお待ちしております。
本日もよろしくお願い致します


あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月03日 Sun09:27

2023年12月03日 Sun09:27

夢は叶えるもの♡

2023.12.01 Fri11:41

夢は叶えるもの♡

2023.12.01 Fri11:41

こんにちは

あかりには、とくに大きな夢はないのですが(笑)、小さな夢が日々の中で沢山あります
それを少しずつ叶えるのが幸せ

その一つを久しぶりのお休みである本日叶えました

模様替えです(笑)
夢なのか?と思う方もいらっしゃるでしょう

でもね、ワクワクしながらキラキラとした妄想をしてそれが叶った時の喜びは本当に嬉しいもので

まず超大型テレビをリビングに移動して、リビングにあったゲームコーナーを大型テレビのあったお部屋に移し、マリオのフィギア棚も移しました  



ゲームテレビは50インチ、このテレビ台が1番重くて大変でした
1人で全て作業したので、手が痛いですが、この達成感ハンパないです

今夜、新しいレイアウトのお部屋で晩酌するの楽しみです

ちなみに、明日の夢はお店に行った時ご予約が入っている事です笑

誰か、あかりの夢を叶えてください
ご予約お待ちしております

あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月01日 Fri11:41

2023年12月01日 Fri11:41

日々の感謝♡

2023.12.01 Fri10:06

日々の感謝♡

2023.12.01 Fri10:06

おはようございます

早いもので今日から12月ですね

なんだかドキドキしちゃうなぁ



11月も沢山の方々に会いにきて頂き、可愛がって頂き、本当にありがとうございました
お陰様で幸せな1ヶ月を過ごす事ができました

今月もお会いする方全てを沢山癒して、お互い気持ちのいいお時間が過ごせたらと思います

今年最後の思い出の一コマに、あかりも参加させて下さい

明日は9:30〜18:30でお待ちしております

よろしくお願い致します

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月01日 Fri10:06

2023年12月01日 Fri10:06

断髪♡

2023.11.29 Wed09:19

断髪♡

2023.11.29 Wed09:19

おはようございます

お休み中に髪を切りました



5cm以上切ったけど、ロン毛あるあるで誰にも気づいてもらえない(笑)

今日明日で11月も終わりですね
長いようであっという間でした。

今日はご予約枠残り僅かです!
本日もよろしくお願い致します


あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月29日 Wed09:19

2023年11月29日 Wed09:19

チューしよ♡

2023.11.27 Mon19:05

チューしよ♡

2023.11.27 Mon19:05

今日心の友と水族館に行きました

口髭生やしてチューを求めてくるお魚発見



正体は…



ハコフグ君だよ

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月27日 Mon19:05

2023年11月27日 Mon19:05

クリスマスバージョン

2023.11.27 Mon09:02

クリスマスバージョン

2023.11.27 Mon09:02

おはようございます

昨日クリスマスバージョンのこの子をゲットしました



相変わらずクレーンゲームがお好き(笑)

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月27日 Mon09:02

2023年11月27日 Mon09:02

止まらない欲求♡

2023.11.26 Sun22:00

止まらない欲求♡

2023.11.26 Sun22:00

こんばんは

数日前から無性に模様替えがしたくなっているあかりです 



いつも模様替えは急にしたくなる!
頭の中でシュミレーションして、その映像がずっと離れないの

小さなあかりですが、大きなテレビも1人で移動しちゃう怪力ぶり

あなたの事も持ち上げちゃうかも

とにかく、久しぶりに趣味に近い模様替え欲求が止まらない
あかりの欲求、なんとかして

あなたの欲求は…あかりにぶつけてね
あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月26日 Sun22:00

2023年11月26日 Sun22:00

準備完了♡

2023.11.25 Sat09:35

準備完了♡

2023.11.25 Sat09:35

おはようございます

今朝はとても冷え込むとの事でしたが、思ったより寒くなかったです



でも、そろそろ人肌恋しい季節
体温高めのあかりと、温めて合いませんか

本日は18:30までの受付でお待ちしております

明日から3連休に入りますので、次回の出勤は29(水)です。

本日はまだ空きもごさまいます。
イチャイチャしてくれる殿方様、お誘いお待ちしております

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月25日 Sat09:35

2023年11月25日 Sat09:35

今日も♡

2023.11.23 Thu09:15

今日も♡

2023.11.23 Thu09:15

おはようございます

今朝道路が濡れていて、いつ雨が降ったの?と…。
湿度が上がったせいか、少し温かい朝でしたね

火水曜日、あかりに会いに来て下さった方々、楽しいお時間を本当にありがとうございました
思わぬ方のご来店にも、ビックリ嬉しいひと時でした



今日は勤労感謝の日
いつも頑張っていらっしゃる方々への感謝を込めて、今日も精一杯おもてなししたいと思います

18:30までの受付でお待ちしております
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な1日でありますように

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月23日 Thu09:15

2023年11月23日 Thu09:15