Profile

川崎堀之内 真珠夫人 相田静香

相田静香(38)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.166/B.98/W.59/H.84

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

悲しい(ToT)

2024.08.04 Sun10:24

悲しい(ToT)

2024.08.04 Sun10:24

いつもほんとうに優しくて
可愛くて
一生懸命な

めぐみちゃんのXが凍結してしまったかもしれません

めぐみちゃんにいろいろアドバイス
もらいながら
一緒に楽しく頑張れていたので悲しいです

https://www.fuubana.net/sakurazawa/entry_59845

めぐみちゃん
朝から連絡しちゃって泣かせちゃってごめんね

アカウント情報など
静香のXにてまたお知らせさせていただきます

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月04日 Sun10:24

2024年08月04日 Sun10:24

お祭り⭐️

2024.08.03 Sat12:28

お祭り⭐️

2024.08.03 Sat12:28

仲良し様
お久しぶり様


初日の真珠day
愛にいらしてくださって
ありがとうございました

早速
あやしずはぁど
のお時間もいただき
とっても嬉しかったです

昨日は姉妹プレイ
姉妹で弟Mくんを攻め攻め
姉妹でイチャイチャしていると
弟Mくんメッチャ元気ハツラツ


T様
彩花ちゃん
楽しくて優しいお時間をほんとうにありがとうございました


お祭りシーズン
明日は浴衣着てみようと思ってまーす


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月03日 Sat12:28

2024年08月03日 Sat12:28

うぅー(ToT)

2024.08.02 Fri09:59

うぅー(ToT)

2024.08.02 Fri09:59

https://www.fuubana.net/ayakakisaragi/entry_59821

彩花ちゃん
いつも仲良くしてくれてほんとうにほんとうにありがとう
これからも末永くよろしくお願いします

彩花ちゃん
私のネガティブ思考(←実は)をスーパーポジティブ変換してくれる
太陽みたいな向日葵みたいな存在なんです
(夏は苦手みたいだけどね

最近すごく思うのですが

KOMグループに入店させてもらえて

素敵な殿方様
彩花ちゃん
お姫様
スタッフ様
に出逢えた事がほんとうに幸せです
ありがとうございます

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月02日 Fri09:59

2024年08月02日 Fri09:59

ギラギラな夏❤️

2024.08.01 Thu19:33

ギラギラな夏❤️

2024.08.01 Thu19:33

今日はカラッと暑かった気がしましたが
皆様はどう思われましたか

8月は日差しも強くなり
いよいよ夏本番ですね

楽しむぞー夏
といいつつ…
夏らしい予定何にもナシなのですけどね

真珠day
での夏を楽しませていただけましたら嬉しいです




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月01日 Thu19:33

2024年08月01日 Thu19:33

感謝いたします❤️

2024.07.31 Wed18:46

感謝いたします❤️

2024.07.31 Wed18:46

お久しぶり様
随分前から静香を知っていらしてくださった
はじめまして様
ゆったり楽しいイチャイチャタイムをありがとうございました




静香にとって全てのお時間
とても深く大事なお時間でした
ほんとうにほんとうにありがとうございました


月も
貴方様とのお時間を大切に丁寧に過ごさせていただきたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月31日 Wed18:46

2024年07月31日 Wed18:46

毎日⭐️

2024.07.30 Tue17:47

毎日⭐️

2024.07.30 Tue17:47

ブログやXを見てくださり
いいねを押してくださって
ほんとうにありがとうございます
とても励みになります

明日は月ラスト

夏はまだまだこれからですが
体調に気をつけながら
休息もしながら

真珠dayでは熱い熱ーい
お時間を一緒に過ごさせていただけましたら嬉しいです

明日もよろしくお願いいたします





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月30日 Tue17:47

2024年07月30日 Tue17:47

お揃い❤️

2024.07.29 Mon16:55

お揃い❤️

2024.07.29 Mon16:55

今日もすごい暑さでしたね
皆様
熱中症にお気をつけください

いきなりですが

ドーン

まいさん
きっ綺麗すぎるー

お揃いのワンピで写真撮りたいのですーとお願いしたら
すぐにお着替えしてくれて
お付き合いくださりました


キャー
ドキドキドキドキ

次は
この衣装を教えてくれた
めぐみちゃんと3人でお写真を撮って載せるのが目標の静香でした

お揃いワンピでの
シスター
ハードシスター
お花畑
是非是非よろしくお願いいたします


静香ハリキッチャイマスよー

今週の真珠day
7月31日(水)
8月2日(金)
8月4日(日)
です
よろしくお願いいたします
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月29日 Mon16:55

2024年07月29日 Mon16:55

濃厚な日ーっっ❤️

2024.07.28 Sun21:17

濃厚な日ーっっ❤️

2024.07.28 Sun21:17

仲良し様
はじめまして様
大ハッスルしちゃいました
濃い濃ーい
お時間をほんとうにありがとうございました
ブログやXを見て愛にいらしてくださったO様
とても嬉しかったです

今日は
イケメンH様
上流弥生さんとの
ハードシスターのお時間もいただきました

3Pお初のHくん
お初でハード
弥生さんと静香の強力なタッグで
Hくんの初体験を奪っちゃったよ

スゴすぎた

会話の時はおっとりしているHくん
けどエ◯エ◯タイムに入ると
豹変
ほんとうに楽しかったです

あのおパンツ姿を思い出してね

H様
弥生さん
ありがとうございました
 



弥生シャワーまた浴びたいです

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月28日 Sun21:17

2024年07月28日 Sun21:17

初体験❤️

2024.07.27 Sat21:24

初体験❤️

2024.07.27 Sat21:24

仲良し様
お久しぶり様
はじめまして様
お暑い中
愛にいらしてくださり
ほんとうにありがとうございました


今日はお久しぶり様のリクエストで
マ◯トして
またマ◯トするという
初体験をさせてもらいました


今日は真珠別館のちひろちゃん
ハードシスターのお時間もいただきました
ちひろちゃんに久しぶりに会えて嬉しくて
しかもハードで楽しくて
やたらにサワサワしたり
マ◯トで卑猥なポージングのちひろちゃんに飛びついて

ペ◯ペ◯しちゃいました

そしてA様はというと
ちひろ先生に初体験を奪われ

それを見てまたもや静香は大興奮
ハードってやっぱりスゴすぎるー

A様
ちひろちゃん
ほんとうにありがとうございました




ちひろちゃんとまたご一緒できたら嬉しいな

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月27日 Sat21:24

2024年07月27日 Sat21:24

盛り上がるマ◯トday❤️

2024.07.26 Fri20:20

今日は仲良し様day
長い年月
静香に愛にいらしてくださっていますことを心より感謝いたします


仲良し様との久しぶりのマ◯ト
実果ちゃんをショートにお招きし
新しいスゴ技が生まれました
いつもアイディアwomanの実果ちゃん
さすがです
ありがとうございます



今日はめぐみちゃん

からのシスターのお誘いをいただきました
ほんとうにありがとうございました


めぐみちゃん
マ◯トで大絶叫
そして大洪水ー
そのお声に静香のエロスイッチがON ON オーン

スゴかった
スゴすぎました

私達の絶叫系マ◯ト
是非体感しにいらしてくださったら嬉しいです



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月26日 Fri20:20

2024年07月26日 Fri20:20